2010年07月06日

うまめし.com

うまめし.com


うまめし.comの競馬教科書はプロの馬券師を育成するつもりで
作られていて、内容は非常に濃いです。

教科書より大辞典といった感じ。

ただ、非常によく似た名前の紛らわしいニセモノが出回っていて、
安いからと言って間違って買ってしまわないように注意してください。


また、うまめし.comのユーザーには馬券本の著者も多いく、
信用面に関しては、かなりの老舗サイトでありトラブルは皆無。


教材の難点であり長所でもある部分は500ページを超えるボリュームで
全てを読むには少々時間がかかると言う事。

しかし、費用対効果で言えばかなりの高パフォーマンス間違いなしです!


うまめし.com
posted by 馬 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

「ワクワクこんぴっぴ」

堅く稼げる枠連を使い、最適な資金配分機能を付けたソフト「ワクワクこんぴっぴ」

枠連というのは買ったことはあるがいい思いをしたことは
そんなにない、という方が多いんじゃないでしょうか?

でも実は非常に興味深い馬券なんですよね!

例えばフルゲートの時に枠連の1-2を買ったとします。
この枠連の1-2で
馬連の1-3,1-4,2-3,2-4の4点を購入したのと同じ効果があるんですよね。
1-2と3-4が含まれないのがポイントにはなるんですが、
馬連4点分を、枠連は1点で抑えることが出来るんですね^^

オッズを計算してみると結構枠連の方が効率がいい時もあるもんですよ^^

的中させやすいのが枠連の特徴ですから、
ワクワクこんぴっぴは1レース600円勝負をオススメしています。

短期間で勝負したいと思っている人には向いてないかもしれませんが、
長期的に見れる人ならば非常におもしろいものだと思います。

ワクワクこんぴっぴは2ヶ月連続してマイナス月が続くいことがないらしいので
その部分は素直にすごいですよね!

少ない点数で、よく的中するので、不的中のイライラとはサヨナラです(笑)

堅く稼げる枠連を使い、最適な資金配分機能を付けたソフト「ワクワクこんぴっぴ」
posted by 馬 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

投資競馬運用バイブル

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

バイブルという名前は伊達じゃありません。
まさに競馬で勝とうという人にとっては必要不可欠なものでしょう。

あなたは競馬を始めた時に、入門書や説明書を読みましたか?
もちろんそういったものはありませんでしたよね^^

家電やパソコン、スポーツなど何かを始める時には
ルールブックや説明書を読むのは当然のことです。
でも競馬に関しては
何も知らない人が多すぎるんですよね^^

そんな人には
まずこの商材「投資競馬運用バイブル」に目を通して欲しいです。

誰かの予想に丸乗りしたい人はともかく
自分の力を伸ばしたい人にはピッタシではないでしょうか?

一番の特徴が自由度が高いということで、
馬券の種類、購入点数、種銭はいくらでもOKと、
自分のスタイルで競馬を楽しめるんです。

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
posted by 馬 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜」

「大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜」

多くの競馬ファンやマスコミから「競馬の神様」と呼ばれた
20世紀最大のスーパー予想師大川慶次郎をご存知ですか?

知らない方はググッて見てください(笑)

現在は残念ながら亡くなられましたが、大川慶次郎の甥が
大川慶次郎の頭脳を商品化しています。

競馬は買い方がいろいろ選べるのが一つの特徴です。

着順を当てる必要がなく当たりやすい馬連やワイド、3連複から、
1着を当てる単勝、1.2.3着を全て当てる3連単まで
たくさん買い方が選べます。

しかし本当に予想に自信があり、全て当てれる自信があるのなら
どの買い方を選ぶでしょうか?

そして、「1着から3着までを着順通りに当てる方法」があるのならば
すごいと思いませんか?

自分の予想に自信がない人は、
馬連や複勝といった買い方になりますが
そんなレベルでは馬券で儲けることなんて到底できないでしょう^^

1着から3着までをピタリと当てることができれば、
たった1回の的中でも莫大な利益を生み出すことができますから^^

大川慶次郎の予想法を利用して
大きな配当をズドンと当てましょう!」


「大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜」
posted by 馬 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボルトアクション馬券術

ボルトアクション馬券術-12年連続「完全プラス収支」の金字塔-

この馬券術なんですが、
まず名前がいいですよね(笑)
なんかヒーローものの必殺技みたいな^^

でもその名前の通り破壊力のある馬券術なんです!

このボルトアクション馬券術の最大の特徴は
60%を超える高い的中率と
馬連で中穴配当を狙うことと
前日予想が可能のこと!

僕は土日が仕事なんで正直助かります。
馬体重とかパドックが分からないのは心配ですが
コンピ指数を使用するんである程度信頼できるかなと。

なにより当たりやすいので、
精神衛生上、非常にいいんですよね^^

大穴党の人には向いてないので
参考にする程度で十分かな〜と思います。

ちなみに競馬ソフトなんで
パソコンがなく、
新聞のみで勝負する昔カタギな人は使えないですよ(笑)

ボルトアクション馬券術-12年連続「完全プラス収支」の金字塔-
posted by 馬 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Seven Odds

Seven Odds

このSeven Oddsは荒れるレースを見極め、買い目を少なくするコトの重きを置いた
競馬商材です。

競馬をしているとつくづく思うことですが、
荒れるのか荒れないのか、
1番人気は信頼出来るのか出来ないのか、
これが分かるだけでもずいぶん楽になりますよね^^

かつ、ギャンブルを確率論で考えてる方には
すごいおもしろいんじゃないかなーと思います。

オッズというのは正しいようで正しくないことも
たくさんありますからね^^

とりあえずこのサイトに貼ってある的中報告を
見てみるとドキッとすること間違いなしですよ^^

Seven Odds
posted by 馬 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルフラッシュ馬券投資法

ファイナルフラッシュ馬券投資法

競馬で勝つことは難しい!
そう思っている方は多いことでしょう^^

しかし自分の予想通りに的中させた時の感動は、
言葉では言い表せないですよね。

ただ、素晴らしいと思った予想でも、
必ず当たる保障はどこにもありません。

でも、あなたがインターネットに接続できるパソコンをお持ちで、
出馬表があるのなら、この馬券教材の指示に従って
出走馬のチェックを行ってください。
それだけで、年間回収率145.3%を達成することが出来ます。

複雑な計算や、資金配分を考える必要も無ければ、
当日の締め切り直前までオッズを見なければならないといったストレスを感じることもないんですよ^^

結局、走るのは馬なんですよね。
馬の力関係、能力を正しく把握できていれさえすれば、
競馬で大きく負けることなど、現実的に起こりえないのです。

しかし、本当は強いのだけれども弱いと誤解されている馬、
もしくは本当は弱いくせに強いと誤解されている馬がいるために
おいしいオッズになっている馬を狙い打つことが出来れば、
競馬で儲けること出来ると思いませんか?

購入方法は単勝、もしくは複勝のファイナルフラッシュ馬券投資法、
価格は
定価:¥59,800 → 特別価格:¥29,800
となっています。

ファイナルフラッシュ馬券投資法
posted by 馬 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

Triple A

Triple A

一度も負けることなく稼ぎ続けることが出来るのがブックメーカー投資です。

なぜ、一度も負けることないのか、
まず初めにブックメーカーとは、英国政府公認のギャンブルのことで、
英国政府の許可を得て、
世界中のサッカー・野球・バスケット・テニスなど様々なスポーツが対象となり、
そしてさらにクリスマスは雪が降るか?次の大統領は誰が選ばれるか?ワールドカップはどこで開催されるかなど、
スポーツだけではなく、政治や経済に関する事柄などさまざまな出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえるというものになっています。

しかし、ギャンブルのようでギャンブルでないのがブックメーカー。

なぜかというと、絶対に負けることなく、勝ち続けること
利益を上げ続けることが出来るからです。

確かに普通に自分で予想するだけではただギャンブルですが、
ブックメーカーはギャンブルという枠を大きく超え、「投資」なんです。

だからこそ、いち早く気づいた一部の富裕層たちは
このブックメーカーを投資の対象として行ってきました。
知られていないだけで「100%勝てる投資」というものが存在することは、
事実なんです。

例えば、
宝くじやtotoは還元率45%、
競馬は還元率75%、
パチンコ・パチスロは還元率約80%ですよね。

それに対し、ブックメーカーは95%の還元率。
高確率で還元がされるため、
他のギャンブルよりリスクが少ないんです。

そして最大の特徴が「買った時点のオッズ(配当率)で取引が出来る」という事です。

この買った時点のオッズ(配当率)で取引が出来るということが
ブックメーカーにおける大きな利点です。

競馬であれば、馬券の購入者数に応じて調整が入り、
出走直前まではオッズは変動しますが、
ブックメーカーの場合は、購入時に全世界にある
ブックメーカー社が定めたオッズで取引できるんです。

あなたが10倍の時に買ったとするなら、最終オッズが
5倍になろうが、1.0倍になろうが、あなたが購入した時の
10倍というオッズが確定した状態で取引することが出来るんです。


次に一番肝心な「勝率100%」の証拠「アービトラージ」を紹介します。

「アービトラージ」とは日本語では「裁定取引(理論上リスクのない取引)」
という言葉になり、「両建て」とも呼ばれたりもします。

アービトラージでは、インターネット上に無数に存在する
ブックメーカーのオッズを比較して、
両方のチームにベットして
どちらが勝っても利益が得られる仕組みのことをいいます。

つまり、買う前から利益が確定し、勝率100%が約束されているということです。

ブックメーカーはあくまでギャンブラーのために存在し、
そのスリルと興奮を提供することを前提として成り立っています。

つまり「ギャンブラー」と呼ばれる人が、ブックメーカー人口の大半を占め、
“稼ぐ”ということよりも、
勝ち負けのスリルを楽しむことを目的としているので、
利益率などには一切目が向くことはなく、
好きな選手であったり、好きなチーム、国に賭ける人が多いのが実際のところです。

小さい利益をコツコツと積み重ねていくことよりも
一回で何十倍もの利益になって跳ね返ってくることが
彼らにとっての楽しみであり、醍醐味です。

そして「投資」の対象としてブックメーカーを活用しようとしている人は、
世界的に見ても、実はほんの一握りしかおらず、
アービトラージという方法を知っていたとしても
ほとんどの人が「出来ない」という現実があります。

なぜなら対象の試合も多数存在し、
全て組み合わせたデータの数は、数十億〜数十兆になるからです。

勝つ為の条件としては、
利用頻度が高いブックメーカーを対象にすること
アラート出現頻度が高いブックメーカーを対象にすること
信用度が高いブックメーカーを対象にすること
が必要になってくるんですが
なんの準備もなくそういったものは用意出来ません。

そこで今回紹介している「Triple A」が必要になってきます。

こちらの「Triple A」、
ソフトの販売価格が59.800円、ソフトのライセンス料が39.800円
本来ならば、合計で99.600円にて提供させて頂いていますが
現在なら50名限定で特別に19.800円で提供との事です。

Triple A
posted by 馬 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

「Grand Biginning 3連複予想法」

Grand Biginning 3連複予想法

こちらの「Grand Biginning 3連複予想法」は、1週で、
だいたい3〜8万ぐらいの利益が出るような買い方で利益をとります。

朝一オッズで購入する予想法なので、
忙しい人にこそオススメ!

投資を続けるかやめるかの判断は自分次第にはなりますが、
基本的には万馬券が来たら勝ち逃げすることをお勧めします。

3連単ではなく3連複で購入するので当たりやすいのも精神的にはいいです(笑)

作成者様の考え方は、「投資競馬」と「シンプルに予想する」という2本柱が中心です。

確実な利益を出すためには「投資競馬」と「シンプルに予想する」ことが
大切になってきます。


なぜオッズを使用するのか?ということについては、

1、非常に幅広い情報源の集大成であること

2、オッズの数値で中〜高配当の馬券が予測できること

3、買い目を決定する法則性が確立しやすいこと

という理論で、
軸馬を1頭決めて、後は5頭に流していく10点買いです。

「的中」、「回収」、「投資金額」の3つのバランスが取りながら利益を
確保出来ます。


この「Grand Biginning 3連複予想法」は、ボリュームは214ページもあります。

その理由は的中実績やいろいろなパターンを掲載し、
的中・不的中の馬券を体感してもらうことで、
作成者様のノウハウの感覚をいち早く掴んでもらおう、という狙いがあるからなのです。

お値段は数量限定で49800円という価格です。

Grand Biginning 3連複予想法
posted by 馬 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

